ちょっとした贈りモノに。。



姫がGW中のお出かけのときに、お土産が欲しいとお友だちに頼まれたらしく、

いいのを探したけど、子供の欲しがるものって結局はどこにでも売っていそうなモノばかり^^;

なので買わずにnatukiが作ったこちらをプレゼントしました↓

2012-05-11-10-15-17_deco_convert_20120511102508.png

くるみボタンのヘアゴム。

2012-05-11-10-16-12_deco_convert_20120511102542.png

パッチンピン。(姫のアドバイスで柄違いを2個セット)


柄はもうあげたしまった後なので同じではないけれど。


姫のお友だちも喜んでくれたみたいでよかった~w

しかも追加で2人のお友だちにもプレゼント♪


ハギレ消費もできるし

ちょっとしたプレゼントに役立ちそうなので作りためておきたいな^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
うわー@@; どちらのおしゃれなお店で買ったのだろう!?という商品ですねー^^ こんな素敵なのをつくられるなんて、本当すごいわ~!!しかも、ラッピングもとーってもお上手ですねー。センスあるわぁ~。
No title
お子さんも、ママの手作りプレゼントで鼻高々❤❤❤

いいなぁ~(*^-^*)
こうゆうとき手作りのぬくもりを感じちゃいますね!!!

わが子がつけてても嬉しいですが、お友達がつけている所を見ると、さらに嬉しくなりますね♪
  • 2012/05/13 22:43
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ちょっとした贈りモノに。。】
姫がGW中のお出かけのときに、お土産が欲しいとお友だちに頼まれたらしく、いいのを探したけど、子供の欲しがるものって結局はどこにでも売っていそうなモノばかり^^;なので買わ
  • 2012/05/12 18:20
  • URL

↑Page Top
