FeliciteとEloiseで。



イベント用にと頑張って作ったけど完成間近で時間切れ。。泣

あと少しで完成なのでちょこっと合間を見つけてミシンを。

完成した順にご紹介しますね^^


今日はminipo12を。。


2012-05-02-07-11-02_deco_convert_20120502095609.png

Feliciteラベンダー。

2012-05-02-07-12-48_deco_convert_20120502095632.png

Eloiseあずきミルク。


コツをつかめたのか、納得のいくモノが作れるようになりました^^*

minipo12の要領でペンケースも作りましたw

また今度ご紹介しますね。






明日からまた連休。

natukiたちは3、4日と群馬のほうに化石を掘りに行ってきます^^

でもあいにくの天気。。。。掘れるといいな。


皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。







スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れ様です~。やっぱり、いつみても、かわいいわぁ~。
No title
natukiちゃん、ご無沙汰しています。
イベント無事終了お疲れ様でした!
忙しい中、準備も大変だっただろうし、本当に成功して良かったね❤
近くじゃないのが残念だよ~。。
GWはゆっくり過ごしてね。
No title
イベントお疲れさま♪
いつも楽しみに遊びにきてるよ(♥´▽`♥)

ミニポ、完成、あと少しだったんだね~~★
いつもみてもやっぱりnatukiちゃんの作品は可愛いですっ♪♪

化石!!連休楽しいイベントだね♪
No title
化石ほり・・・シブい!
どんなのが出てくるか面白そう♪

ポーチ綺麗に出来てて可愛いのに
間に合わなくて残念でしたね^^;
でも本当にお疲れ様~

次に向けてのヤル気が伝わってきて
自分も頑張ろうって気持ちになれるわ❤
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
