無事終了。。また頑張るぞっ!!


29日の所沢ハンドメイドの雑貨市、無事に終わりました~~w

お買い上げ頂いき、ありがとうございました!!



イベントの画像はありませんが^^;

とっても楽しかったです♪

たくさんの子がお嫁入り出来たし、いろいろお声もかけて頂いて

ホントうれしかった~^^*

やっぱり直にお客様と触れあえるのでイベント出展はいいですねvってまだ2回目だけど笑



今回はイベント前の準備でバタバタしてしまい、ブログの更新が全くできず。。

今度、出展する際は前もっていろいろやらなきゃな~って反省。


もう1つの反省点は「リバティonly」だったことw(YUWAも少しあったけど)

ついつい大好きなリバティを使いがちなんだけど

ナチュラル系も大好きなのでリネンや革も使っていろいろ作っていきたいなw


この2点をふまえて

次回のイベント出展へ向けて今から少しずつ作品を作っていこうと思います^^

気持ちも新たに頑張りますので応援宜しくお願いします!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは。
イベントお疲れ様でした!
楽しく過ごせたようでよかったですね♪
商品がリバティばかりになってしまう反省点、わかります~
やっぱり自分の好きなものばかり作ってしまうけど 中には『花柄は苦手・・・』
って方も もちろんいらっしゃいますものね。
でも『これが私らしさ』と信念を持って作るか・・・
悩むところです・・・

またどこかのイベントに出店予定はありますか?
これからもがんばってくださいね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
