リバティのハギレ、第2弾。

           
またまたリバティのハギレを使って作ったモノ。


2012-04-18-09-28-56_deco_convert_20120418103659.png

パッチンピン(5cm)。

両面テープとボンドで作ってみました。




裏はこんな感じ。

2012-04-18-10-10-53_deco_convert_20120418103717.png


5cm角ほどのハギレで出来るので量産決定!

リネンにレースetcバージョンも作りたいな^^*

   



今日はスマホのアプリで画像を編集してみました♪

やけに明るい気がするけど。。かわい~かな^^*









イベントまであと11日!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

No title
スマホとか、全然分からないよぅ~@@; 作品のところがぱっと明るくて見やすいですねー@@!!

しかも、作品、かわいい~@@ はぎれでこんなにかわいいのつくれるんですねぇ~。素晴らしいわ~☆
No title
ほぎれでもこんなに可愛い作品が出来ちゃうから
リバティってすごいよねっ♪
イベントまであと少しだけど、無理しないで頑張ってね(*´ー`)
私みたいにならないように・・・笑

へぇ~。スマホのアプリで編集したんだぁ♪
私もスマホだけど、全然使いこなしてないんだよねw
明るくていい感じだよ~(-´∀`-)
No title
裏もスッキリしてて可愛い!
私・・・過去に3回チャレンジし、
3回とも裏がモッサリなって挫折しました^^;

今度のキティは買い過ぎない様に
お互い気を付けましょう(笑)

あと9日☆ マイペースで頑張って♪
占ってあげる☆
767W9S77
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://W4C1Qm55.anp.xac6a.net/W4C1Qm55/
No title
natukiちゃん
昨日はも~遠いとこ
王子くんと遊びきてくれて
ほんとにありがとね☆
うれしかったよ~!!!!!
お買い上げもありがとね~
ばたばたしていて、今回はゆっくりお話できなくて、申し訳なかったよ~
午前中はあんな感じだけど、午後はいっきにお客様もひいて、のんびりだったよ♪natukiちゃんももうすぐイベントだもんね!!ラストスパ-トがんばってね☆
ぱっちんぴんなんでこんなにすっきりな感じにでるの~!?私は裏をちくちく派なんだけど、こういう方法もあるんだね~すごい!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
