Pebbleのポーチ。


以前、よく?作っていたポーチ。

まだご紹介していないのがありました。

DSC_0737_convert_20120417102955.jpg

リバティPebble・マルチカラーとリネンで。

natukiの中でブームだったクロスステッチで「N」を。


upでお見せできないクロスステッチの腕。。

イベントが終わったらのんびり製作できるといいな^^*






イベントまであと12日!!!!汗
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

No title
かわいいなぁ~*^^* Nのマーク好きです。私は、イニシャルNじゃないですが、Nのマークの買っちゃったりしますよ~(^^)/あ、でも、結婚して、Nになったんだった(笑)!!
イベントまであと2週間きったのですねぇ~。頑張ってください~&無理しないでねぇ~。
No title
natukiちゃん、ご無沙汰してまーす!!
イベントまで後少しなんだね!!!
ラストスパート頑張ってね☆彡
ファイトのぽちっと☆彡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
