リバティのヘアゴム。


今日ご紹介するのはリバティをレジンで閉じ込めたヘアゴム。

ふっと思い立って昨日作ったんですが。。やっぱり難しい~~~w

要練習って感じですがご覧くださいまし↓

DSC_0727_convert_20120410101239.jpg

pebble。

DSC_0726_convert_20120410100921.jpg

eloise。

DSC_0728_convert_20120410101302.jpg

felicite。

DSC_0729_convert_20120410101320.jpg

feliciteとeloise。


リバティにレジンが滲んでるし、気泡や溢れちゃった子も。。

滲みに関しては調べてみるといろいろな方法があるようなので参考にしたい思います^^


レジンはこれからの季節が向いてるようなので

今年はいっぱいチャレンジしたいな^^*






イベントまであと19日!!!!汗
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
むっちゃ、かわいい~!!! こういうの、大好きでよく買うんですが、気づいたら、よく落としちゃうんですよねT_T; 私の髪、ものすごく少なくて、つるつるしてる感じなので、ゴムが極細のバージョンもあると嬉しいなぁ~♪♪♪
No title
すご~い!natukiさん、レジンもされるんですね♪
レトロな雰囲気でとっても素敵♪
どこがミスなのか・・・全然わからないです^^;
これから暖かくなるので、ヘアゴムは必須アイテムですよね~^^
イベント頑張って下さいね^^/
No title
レジンの種類によって違うと思うので
【滲み】というのは分からないですが
全体的に色が変わって見えてる所は
布の下に入った空気じゃないかなぁ・・・

布の上の気泡はアイロンで抜けるけど
下に入り込んだ分は厄介ですよね^^;
私はビーズ針でプスプス突いたりしちゃう 笑

レジン土台も幾つか入れます~(ってまだ送ってなくてすみません)
  • 2012/04/11 17:41
  • 真理子
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
