今日もfeliciteです。。


お久しぶりの更新です。

先週の木曜日からnatukiが熱でダウンしてました^^;

未だに頭痛が続いててあまり本調子ではないかな。。

でもスギ花粉が減ってきたのか、鼻の調子がいいですw




今日ご紹介するのは

先日バニラちゃんから頂いたアンティークゴールドの口金で作った

ふんわりがま口(pattern:Love*Lemoned*)です。


DSC_0717_convert_20120409094044.jpg

felicite(2011秋HH限定オレンジ系)

DSC_0718_convert_20120409094112.jpg



DSC_0723_convert_20120409094138.jpg

felicite(2011秋HH限定グリーン系)

DSC_0724_convert_20120409094204.jpg


どちらもまだイニシャルモチーフは付けてません。


秋色カラーなのでシルバーの口金よりもアンティークゴールドのが合う気がしたので

バニラちゃんのプレに当たってよかった~^^バニラちゃん、ホントありがと~~!!





イベントがあと20日と迫ってきていてホントに焦りを感じてます汗

バッグ、巾着、がま口etc。。作りたいモノはいっぱいあるのに

子供たちと一緒に寝てしまうnatukiです^^;






イベントまであと20日!!!!汗
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
あと20日なんですねー。ノルマとかあるのかなぁ!? 毎日すごくたくさんつくられているイメージがありますよ~。せめて、前日はゆっくり休んでくださいねーm(_ _)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
