革でミニチュア。

今日は革で作ったミニチュアバッグをご紹介。

DSC_0721_convert_20120404112935.jpg

ちょっと縫い目がアレですが。。汗

初めての手縫いなので許して下さい^^;


小さいけどちゃんと開けられるんです。

DSC_0722_convert_20120404112956.jpg


革を手縫いするのは布のときとは違うので

ちょっと楽しかったです♪

形の違うminiバッグを作ってみたいな^^*






昨日は姫&王子がいない間に裁断を頑張ろうと思ってたら

結局12時過ぎには王子が戻ってきてしまいました~^^;








イベントまで残り1ヶ月をきりました汗
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
えぇ~!? 手縫いなんですか~??? めちゃめちゃきれいですよ~@@

下のミラー、めちゃめちゃかわいいです!!! こういう鏡持ち歩きたい!って思いました♪♪♪ 入れ物もつくられるんですねー!? 感動的ですよ~♪♪♪ 鏡とハンカチのセットとか売っていたりすると、つい買ってプレゼントしちゃって、結局、自分のはなかったりしますww
No title
革のミニバッグ可愛いよね♪
私もこの間作ろうと思ったんだけど
思いっきりひっぱたら革が切れちゃって・・・(;´艸`)ぁぁぁ
お得意の放置になってるよwww
いろんなミニバッグ楽しみにしてるね♪
No title
natukiさん(*^-^*)オークションではお世話になりました♪♪♪
m(__)mペコリペコリ

可愛いバッグ♪
小さいものだ~~~いすき!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
  • 2012/04/05 20:43
  • にゃにゃ
  • URL
No title
すご~い!すごく綺麗な縫い目♪
小さい物って縫うの難しいですよね~^^
いや~小さい物ってなんかかわいくて癒されます♪
違う形も楽しみにしてます^^/
No title
お久しぶりになりました(o*。_。)oペコリ

でも、毎日、ブログには遊びにきてますよ(♥´▽`)ふふふ。

可愛いミニチュアのバックを見て思わず
ブライスちゃんにいいなぁ・・・♪♪と
思ってしまいました(♥´▽`♥)

イベントまで、あと少しですね。
毎回作られてる作品は、可愛くって
natukiらしくって、大好きです☆

作品作り、ファイトですっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
