頂きモノ。


先日、お友だちのバニラちゃんとこで

「もらってください企画・その1」と言うとっても太っ腹なプレ企画が行われ

ダメもとで応募したら。。。。当選しちゃいました~^^


どれだけ太っ腹かと言うと。。

DSC_0679_convert_20120328123108.jpg

口金(アンティークゴールド)が8個も!!!

イベントに向けて量産したかったのでとってもうれしい~~^^


*頂いた口金で早速がま口ちゃんを作ったんですが、ちょっとバタバタしててまだ撮影が出来てません><;



お手紙&お友だちの革作品も一緒に。

DSC_0680_convert_20120328123044.jpg




バニラちゃん。

たくさんの口金とお花ちゃん、ありがと~~っ!!

イベントに向けてさらにやる気を頂いたよ^^*

バニラちゃんのように素敵なモノを作れるように頑張るね!







今日はこれから姫のピアノ(ヤマハ)の発表会♪

一生懸命練習した成果が発揮できますように。。。



Comment

No title
がまぐち早速・・・はやーい!
ダーツの件は、おかげ様で解決したのですが
私まだ1つも完成してません^^;

娘さんの発表会うまくいきましたか?
見守るnatukiちゃんの方が緊張しそうですね。

ハンドメイド市、お近くだったら見に行きたかった・・・
  • 2012/04/01 17:33
  • 真理子
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
