~またまたfeliciteでふんわりがま口~




今日はイベント用にと頑張っているふんわりがま口(pattern:Love*Lemonde*)のご紹介^^

口金は今までと同じシルバーです。

(↓昨日ご紹介したバニラちゃんからのアンティークゴールドで作ったがま口ちゃんはまだ撮影出来てません^^;)


1つ目。(2010年夏のHH限定カラーだったと思います)
DSC_0671_convert_20120328123337.jpg
表。 

DSC_0673_convert_20120328123303.jpg
裏。


2つ目。(英国産。。桜色)
DSC_0672_convert_20120328123320.jpg
表。

DSC_0674_convert_20120328123247.jpg
裏。


今回のイニシャルモチーフは
DSC_0675_convert_20120328123230.jpg
左「Y」   右「A」


だんだんと口金にはめ込むのに慣れてきました~

慣れてくるとがま口を作るのが楽しくなってきました^^*

いろんながま口のパターンを購入したのでまたまた裁断の日々が続きそうですw





イベントまで残り1ヶ月をきりました汗
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。






Comment

No title
か…かわいすぎる~!!! 続々できあがってきていますねぇ~♪♪♪

下のお友達からの応援グッズ(?!)も、ありがたい&かわいいですねー♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
