大好きなFeliciteでティッシュケース。


量産中のティッシュケース。

今回は大好きなFeliciteで作ってみました~^^

DSC_0668_convert_20120327101116.jpg

ラベンダーとあずきミルク。

2色ともお気に入りです^^*


裏。

DSC_0669_convert_20120327101137.jpg


ティッシュケース用に裁断されたビニコがたくさん。。

ミシンをするより裁断ばかりしているnatukiです^^;








4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。





日曜日に近くのマルエツにイチゴのキョロちゃんが来店!

DSC_0657_convert_20120325114146.jpg

イチゴのキョロちゃん、普通のキョロちゃんより小さかった^^*





Comment

No title
どちらも優しい色で可愛いですよね♪

イベント用の製作がんばって下さい!

・・・普通のキョロちゃんはもっとデカいんですか(笑)
  • 2012/03/27 12:27
  • 真理子
  • URL
  • Edit
No title
こんなにかわいかったら、もったいなくて、売りたくなくなっちゃいませんか(笑)!? 素敵だわ~♪ お子様のいい写真が撮れましたねっ♪♪♪ 王子様が以前より大きくなった気がしました@@
No title
natukiちゃんこんばんは~♪
(ちゃん呼びしちゃいましたw平気?)
頑張って色々作ってるね!!
私は相変わらず全然進まなくてやばいです~汗
私もたくさん裁断してるんだけど
そこからなかなか進まなくて・・・

イチゴキョロちゃんかわい(*´艸`*)
No title
フェリシテかわゆし~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

いつみても癒されるな~♪この色~♪


キョロちゃん(〃▽〃)
憧れの金のエンゼル♪

natukiさんのお子さん、目くりくりでカワユイぃ~~~~(≧∇≦)
  • 2012/03/27 22:08
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
