ビニコのハギレで。


ビニコの裁断が続いたのでハギレがいっぱい。。

幅1cmぐらいでも捨てられないのがリバティw


今日はそんなリバティ・ビニコのハギレで作ったモノをご紹介♪

(って言っても、皆さんもハギレ消費で作ってるモノです^^;)






初のウッドピンチです。

DSC_0665_convert_20120325114054.jpg

EloiseとFelicite。


DSC_0664_convert_20120325114111.jpg

MargaretAnnieとCapel。


それぞれ2色ずつ作ってみました^^

大きさはダイソーで売っている中サイズ。



お友だちに頂いたり、いろんな方のブログで見たりしてましたが

やっぱりかわい~ですねw

もうちょっと作ってイベントのときのオマケにしようかなって思ってます^^*



でも欠品のとこが多くて。。(近くに3店舗あるんだけどどこもなくて)

ちょこちょこ行って見つけ次第、大量購入したいと思います!!







4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
えぇ~。おまけでついちゃうのですか!! すごーくかわいい。こういうピンチもオリジナルのものにできちゃうって、すごすぎるわ~。私、横浜に戻ったら、natukiさんに弟子入りさせていただい~。
No title
natukiちゃーん♪
ご無沙汰しまくりでごめんね~><;

遅ればせながら・・姫ちゃんお誕生日おめでとぉ~♡
そして4月はイベントに参加するんだね~~~!
いろいろと大変だけどファイトじゃ~~~~!!!!

私も頂いたことあるんだけど、ウッドピン可愛いよね~~~♡
何気なくポーーーンって置いてあってもリバティ生地だと様になるんだよね♪

また遊びに来るね~★
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
