おしりふきポーチ。。試作品^^


最近いろいろな方のブログでお見かけするビタット。

それを使っておしりふきポーチを作ってみました。


DSC_0659_convert_20120325114226.jpg

YUWAのドット地。

DSC_0660_convert_20120325114127.jpg

moonyサイズ。



なぜ試作品かと言うと。。。

おしりふきを出し入れるするところをどうするか迷ってます。


ファスナーやバネホックにすると音がしそうで微妙な気が。

といろいろ考えてしまって。。。



で、たどり着いた結論が

何もつけなくても大丈夫ならそのほうがいいってことw


なので試作品はティッシュケースの要領で作って

natukiが実際に使ってみます^^


実際に使ってみれば改善点も見つかると思うので。。

これからお出かけの機会も増えると思うので試しがいがありそう^^






イベントまであと1ヶ月ほどに。。

おしりふきポーチも持っていけるようにがんばろっ!!






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
