HHで買ってきましたよ^^


一昨日HHに予約分を取りに行ってきました~

予約以外は悩みに悩んで。。。。諦めましたw



(たぶん)初めて 物欲に勝ったどーーーっ!!

natuki、頑張りました~笑



では改めて購入した生地を。。

DSC_0653_convert_20120323160655.jpg

MargaretAnnie 5色&ビニコ2色。


去年?販売されたときはスルーしたんですが

いろいろな方のブログで紹介されてるを見て「買えばよかったな~」っと後悔。

なので今年は後悔しないように全色買いです^^




HHから限定リバティの発売が続いて在庫増加中。。

早く形にしないと^^*





スポンサーサイト

Comment

No title
コメントしたはずが、できていなかった…××; カワイイ柄ですねぇ。ビニコもあるだなんて、いいなぁ~。完全に、natukiちゃんの影響で、私も何かつくりたくてうずうずします。先週は、生地屋さんにまで行っちゃいましたよ(笑)なかなかいいのが見当たらなくて、技術もないので、見るだけで終わりましたけど…ww できあがりも楽しみにしてます♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
