お久しぶりのがま口。。felicite赤で。


イベントに向け苦手ながま口を克服しようと

口金を付ける前で放置中だったfeliciteシリーズの中から

大好きなHH限定の赤をご紹介♪


表。

DSC_0648_convert_20120322112217.jpg

pattern:Love*Lemonedさん「ふんわりがま口」 


裏。

DSC_0651_convert_20120322111812.jpg

*中にティッシュを入れてあります^^


レースモチーフを真ん中に。。

DSC_0650_convert_20120322112200.jpg


やっぱり口金に入れるときが苦戦してしまいます><;

口金のとこの生地がヨレヨレしちゃって。。

昨日は1個で断念しちゃいました。


何度も練習すれば上手に出来るようになるのかなw






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
うわ~@@ どうやってつくるのか想像もできないわ~。とっても器用にできているように見えますよ~。そして、むっちゃんこかわいい柄に、Mのレースマークが超かわいいわぁ~♪♪♪ NatukiちゃんのNじゃないのね?? いろいろなパターンがあるのかしら?!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
