量産中&リベンジw


今日も引き続きティッシュケースのご紹介^^


DSC_0641_convert_20120321084419.jpg

小花柄・ピンク系&グリーン系。

DSC_0646_convert_20120321084442.jpg

ドイリー&リボン柄。

DSC_0645_convert_20120321084500.jpg

リバティ・private view。

この柄C&S限定で購入したんですが、なんだかとってもお気に入り^^*

姫には「なにこれ!?おもしろ~笑」なんて言われちゃいましたが。





↓柄の向きに関してのコメ、ありがとうございました^^

皆様に頂いたコメを参考にして

「ビニコなので気にせずかわいく見える向きで作ろう」でいこうと思いますw

量産、頑張ります^^*






そしてリベンジ。。




それは前回お出かけのときに寄りたかったHHに

今日行ってきま~す^^*

発売からだいぶ日が経ってしまってるから余計な?!買い物はしないですむかな笑







4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
おぉ~!!! かわいいの、続々ですねぇ~。ティッシュケースも、ハンカチと同じで、服装等によって、色々持っているとおしゃれだなぁ~☆
No title
natukiさんたくさん作っててすごいよ~!
私ほんとにないの・゜・(PД`q。)・゜・
ビニコの向き、私もみんなと同じ意見です♪
ティッシュケースだったら縦でも全然変じゃないよ!

HH、余計な物買わずに済んだかな?
戦利品のUPも楽しみにしてます(-´∀`-)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
