初get!とってもかわい~^^*


レジンの師匠、「ひより日和*ハンドメイド」のめぐりちゃんの粘土作品を

ついにgetしちゃいました~♫

DSC_0616_convert_20120315145804.jpg

もっと近くで撮りたいんだけど

これ以上近づくとボケちゃうんです。。(これもちょっとボケてるけど汗)


この表情に癒される~~~^^*


DSC_0617_convert_20120315145822.jpg

左側から。

DSC_0618_convert_20120315145841.jpg

右側から。


どこから見てもかわい~~~っ!!



めぐりちゃんの作るクマちゃんやうさちゃん、ホント大好き^^


やっとこget出来てうれしいな♪


めぐりちゃん^^またまた癒しな子をありがと~~w







胃腸炎の王子ですが

昨日にはすっかり元気になりました~

一時は40.5度までいってしまって心配したんですが。。

病気になりやすいけど治りの早い王子です^^


でもなぜか昨日からお昼寝がうまく出来なくて。。(置こうとすると起きちゃうんです><)

ハンドメイドの時間がありません泣



イベントまであと1ヶ月ちょっとなので焦りを感じてるnatukiでした。。。






スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃんー!王子回復早くって良かった(≧∀≦)
そして師匠だなんて(笑)
申し訳ないぞー!ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
発送が遅くなっちゃって、ホントごめんね(;_;)
マトちゃん可愛がってあげてくだしゃい♪♪♪

あとでブログでnatukiちゃんが紹介してくたこと
自慢させてもらっちゃうね・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
No title
なんてかわいい(*´д`*)ホワーン

オコチャマ、治ってよかった(*^_^*)
イベントまでnatukiさんも無理しない程度に頑張ってね*。・.★
No title
わぁ~ 粘土でこんなかわいいカラフルなグッズができちゃうんですねぇ~。

&王子様、40度超してしまったのですね@@!! びっくりです。大変でしたね。。。

natukiさんも、ご家族の皆様、体調崩されないよう、お気を付けくださいね…m(_ _)m
No title
胃腸炎、大変でしたね。゜(PД`q)゜。
でも、よくなってよかった♪♪

子供が具合悪いと、なかなか自分の時間て取れないですよね。。
イベントまで、ファイトですヽ(*'▽')ノ

そしてそして、めぐりさん!!
よくブログ友達の記事でお見かけする方ですね!!

なんとかも可愛いクマさんだ(*´艸`*)癒されます♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
