革×ビニコで小物トレイ&お騒がせしました^^;


↓昨日の記事に温かいコメありがとうございました^^


午前中に脳神経外科に連れて行ってもらい

MRIを撮ってもらい「なんでもない!」と太鼓判を頂きました~

ご心配&お騒がせをしてホントごめんなさい^^;


普段の頭痛も月に10回程度で市販のお薬が効いてれば

特にどうこうする必要はないようです。



不安に思ってるよりも病院へ行ってスッキリ出来たので

ちょっと恥ずかしいけど(なんでもなくて汗)安心できたのでよかったです^^


これで心おきなくイベント準備に突っ走れます!!!


(余談ですが。。MRIって初めて体験しましたが、とってもうるさかったです^^;)





今日ご紹介するのは革のハギレで作った子たちです^^

DSC_0612_convert_20120313134852.jpg

リバティ・ビニコを貼り付けた小物トレイ。


サイズ違いも。。

DSC_0618_convert_20120313134921.jpg

同じくリバティ・ビニコで。

大きさが違く見えましが3つとも同じです汗



DSC_0613_convert_20120313134957.jpg

並べるとこんな感じ。

ビニコのサイズが左側:6cm角、右側:8cm角です。


昨日ふっと思い立って作ってみたんですが

簡単だしかわい~ので量産してみようと思ってます^^*

ビニコじゃないバージョンも作ってみたいし。


と言うことでカシメを大量に注文しちゃいました~笑





4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんわヽ(*'▽')ノ

下の記事読んで、ビックリしてたんだけど。
なんともなくて、よかった♪♪
うちも、花粉症ひどくなり、先週から、病院通い&薬生活です~。

トレイいいねぇ♥♥
小物入れに何個あってもいい♪
量産楽しみにしていますっ(♥´▽`♥)
No title
何でもなくて良かったね!!
安心出来たし見てもらって良かったとおもいます(*´ー`)
私も産後にすんごい頭痛が続いててMRI撮ったことあります。
うるさいよねw

トレー私もイベント用に作ろうかと思ってます♪
私は普通の布で作る予定だけど
革も可愛いね❤
No title
応援ボタン下の追記を読めておらず、失礼しました@@; 

MRI受けられたんですね。お疲れ様でした。問題なかったとのこと、安心できて、ほんと、よかったですー!!健康が一番ですものね。

私は、社会人の頃、頭痛がすごくひどかったです。義兄も頭痛がひどかったそうです。寝不足が続くと、頭痛がひどいのかもしれません。あと、1日炎天下の下にいた後とか、もう頭痛がひどくて、頭がーんがーんです。最近は、無理をしないので、頭痛を感じることがかなり減りました。。。

イベント用グッズも、かわいいのがたくさんできあがってますねー^^ 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
