6重ガーゼハンカチ&お誕生日。。ちょっと心配なこと。


ちょっと今日はタイトルが長いですが^^;


土日はハンドメイドの時間があまりないので

簡単な6重ガーゼハンカチをご紹介♪

DSC_0611_convert_20120312095054.jpg

リバティ・いろいろ。

裁断済み&返し口縫い待ちがたくさんあります^^;



話は変わって。。


3月10日は姫の7歳の誕生日でした♪

だんな様がグラタン&サラダ&お刺身盛り合わせ&海老フライetc..

お義姉さんがケーキを↓

DSC_0606_convert_20120312095036.jpg

姫が大好きなクレープ。

バナナ&生クリームを巻いていっぱい食べてました^^


写真はありませんが

3月18日がお誕生日の甥っ子用のチョコケーキも。



楽しい&おいしいひと時でした~♫




ちょっと心配なことは追記にて。。




4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




たいしたことではないんですが。。

数日前、子供たちと一緒に寝ようと布団に入り

たわいもない話をしているとき

王子がふざけてムクッと起き上がり又寝ようとしたとき

位置を間違えた王子の後頭部がnatukiの右側の額に直撃!!

一瞬目の前が真っ白になった感じと痛みだけでしたが

それから2日ぐらいたった日から頭痛が。。

もともと頭痛持ちなので慣れてはいるんですが

痛む部分がそのぶつかった場所なんです><

それと花粉症のせいだと思われますが、なぜか右の耳がこもってる感じも。

それも頭痛と同時に強く感じて

薬を飲んで頭痛が治まるとこもってる感じも治まってるような。。

頭をぶつけてからだいぶ日が経ってるので

たいしたことはないと思ってるんですが。


もしかしたら明日病院に連れて行かれるかも^^;

もともと頭痛の回数が多いのもだんな様的には心配だったようなので。。。

なんだかとっても大ごとになってしまって困ってるnatukiですw





スポンサーサイト

Comment

No title
お姫様、お誕生日おめでとうございます^^ ミルクレープみたいなスイーツですねぇ~。素敵☆☆☆ 手作りって愛を感じるわ~。旦那様もお料理されるだなんて、憧れるぅ~~~☆

いつも、エレガントで、素敵な柄のものばかりですねぇ*^^* イベント準備、無理せず、頑張ってくださいねm(^^)m
No title
お姫ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
めでたいね!!パパの手料理、姫は
大喜びだったんじゃない!?((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
お義姉さんのケーキもおいしそう♪♪♪

それにしてもnatukiちゃん、頭痛辛そう(;_;)
私も耳がこもった様になる事あるよ!
でも私はストレスを感じた時に多いんだ(^ ^;;;
きっとnatukiちゃんの感じと違うだろうね(ρД<)
病院行って早く良くなるといいね!!
No title
姫ちゃんお誕生日おめでとう☆
パパ特製のおいしい料理がいっぱい出て、クレ-プもいいないいな♪
笑顔がいっぱい楽しくお祝いができたみたいで、よかったね(*^。^*)
頭痛心配だよね。。。耳がこもるのって私もこないだあったぁ!会長に決まったあとから数日間頭痛続きで、ぼあんって耳がなったりして(>_<)びびったよ~めぐりちゃんと同じくストレスからだったんだと思うけど。natukiちゃんの場合は衝突だからもんね。心配なら早く病院へいって検査してもらってね☆時間がたってるからね。なんでもなければ安心できるしね。



No title
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
とても楽しそうな誕生日会、良かったですね~(*´ー`)

頭痛、大丈夫ですか??
一応病院いって見てもらった方が良いかもしれませんね!
頭だし何かあったら怖いから。。。
何でもなければ安心だし、一応検査だけでもね。
ついでに普段の頭痛も相談したらいいかもしれないですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
