katie'sでマカロポンチ^^



はるたんのコメに後押しされ改名することにしました^^*

これからnatukiのマカロンポーチは「マカロポンチ」笑です♪


今日ご紹介するのはHH限定のkatie's3色です↓

DSC_0605_convert_20120309123539.jpg


これで10個目。

目標は40㎜&35㎜それぞれ20個ずつなのでまだまだですね^^;



今日は王子がお昼寝したら帆布の裁断をするつもり。

小物ばかり作ってるのでそろそろ大物(バッグ)を作らなきゃっ!!


でもなかなか寝てくれません。。泣





4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

No title
うわ~い(*^。^*)
ほんとにマカロポンチに改名してくれたんだね!!!
うれし~♪♪マカロポンチこないだ車運転中に思いだして一人笑っちゃったよ♪ほんとかわいい響きなんね♪
いろんな柄で作ると楽しいもんね♪この柄もってないからそそるよ~natukiちゃんの作るサイズは私が作ったサイズよか大き目で使いやすそうだな~
20個づつなんて、頑張るね!!!
でも手縫いってミシンより気がるにできるからあいた時間にちょこってできていいよね♪
No title
こんにちは~。毎日続々仕上がっていますねぇ~(^^)/ マカロポンチ、いつみてもかわいいわぁ~。チャックも丸いのが先についていて、かわいいのがあるんですねぇ~*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
