マカロンポーチ。。パープル系。


今日も引き続きマカロンポーチのご紹介♪


DSC_0589_convert_20120307102439.jpg

betsy、douglas stripe、maddsie。。パープル系で。

今回もアンティークゴールドのファスナーで作ってます。


昨日のオレンジ系と一緒に。。

DSC_0591_convert_20120307102457.jpg

ちょっとファスナー部分が目立つような気もするけど

これはこれでありかな??




余談ですが。。

王子はこのマカロンポーチを「マカロポンチ」と呼んでます笑

チョコボールをコチョボールって言ったり

ちょっとした言い間違いがかわい~時期です^^*






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃんこんばんは☆
王子ちゃんのマカロポンチめっちゃかわいいね~♪
natukiちゃんの作るマカロンポ-チはその名前に改名しちゃって(*^。^*)
ほんとかわいい~いいやすいしね
私も前に作ったときは、全部ゴ-ルドで作ったかも~たしかアンティ-クが売り切れだったんだよね(笑)
どっちもかわいいから大丈夫だよ☆natukiちゃんからパワ-をもらって私もイベントまでの一週間気合い入れ直すね!!!
No title
マカロンポーチ、下の記事のもこちらの記事のも、全部とってもかわいい~!!! 服装やカバン等で、使い分けできそうだし、友達とシェアしたり、なんだか、たくさんほしくなっちゃうグッズですよねぇ~(^^)/ 
No title
すごい♪natukiさんたくさん作ってる~!
私はどうも時間が掛かっちゃって(´Д`ι)アセアセ

私も確かにリバティにゴールドのファスナー合わせるの好きだけど
ものによってはアンティークゴールドの方が合うなって思う生地もあるし、
アンティークゴールドでも全然可愛いと思いますよ(*´ー`)

王子ちゃんの言い間違い可愛いw
私はコチョボールで思わず笑っちゃった( *´艸`)クスッ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
