ゴールドorアンティークゴールド、どっちがいい??


週末お熱だった姫。

咳&鼻水はでるものの、今日から学校に行ってますw

なので週末はハンドメイドの時間が全くもてませんでした><


先週は王子もお熱だったのでミシンは全く出来ず。

今日は王子を抱っこしながらチクチクしたマカロンポーチをご紹介^^


DSC_0589_convert_20120306094341.jpg

eloise、betsy、douglas stripe、nancy ann。。オレンジ系で。



今回は金具を付けるためにリボンでタブを付けてみました↓

DSC_0592_convert_20120306094403.jpg


やっぱり出来上がっていくと楽しいマカロンポーチ。

まだまだ量産中です^^



が、ここでちょっと問題が。。


持っているボールチェーン&ストラップがアンティークゴールドなので

ファスナーも同じにしたんけど。。

前に作ったマカロンポーチはゴールドのファスナーで作っていて

2つを並べたら「ゴールドのがかわい~かも」って思ってしまった。。



やっぱりゴールドのがいいかな。。><;



でもアンティークゴールドでファスナー部分を量産しちゃってるので

「こんな感じにしたらアンティークゴールドでもかわい~」的なアドバイスがあったらお願いします!!






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。





スポンサーサイト

Comment

No title
私もあるある~♪
作っている物・色によってはゴールドの方がいい♪とかありますよ~^^*

イベント楽しみですね❤
natukiさんも体に気を付けて
作品作り頑張ってくださいねん♪
  • 2012/03/06 15:02
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
