eloiseとfeliciteで。。&雪遊び♪


今日も懲りずにminipoのご紹介。

DSC_0596_convert_20120301112044.jpg

felicite・あずきミルク。

DSC_0595_convert_20120301112108.jpg

eloise・ラベンダー。

DSC_0594_convert_20120301112136.jpg

eloise・ピンク。


ラベンダーはまたまたタブをはさみ忘れてしまった。。><;




まだ裁断済みもありますが完成したのは全部で6個。

このminipoさん、作り方は簡単だけどキレイな形にするのは難しいです。。

6個とも納得のいく出来ではないのでイベント用にはムリ。。

なので姫や姪っ子にあげようと思ってます^^



4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。






昨日は雪でしたね~♫

この辺は積もることがほとんどないので

久しぶりの雪遊び♪

DSC_0582_convert_20120301112154.jpg

家の隣の駐車場に姫&だんな様作の雪だるま^^


王子はお家の中で雪遊び♪

DSC_0574_convert_20120301112218.jpg


この後近くの公園へ行ってそり遊び^^

王子はちょっとビビってました~


病み上がりだったけど貴重な雪遊び。。

体験出来てよかったね!王子^^*



Comment

No title
とってもかわいいのに、イベント用には無理だなんて。。。

とてもきれいにできているし、 プロですねぇ~。

こういう形、とっても便利で、何個あってもうれしいものだわ☆

王子様、おうちの中で雪遊びされている~@@ 雪被害のあるところもあるみたいで、大変そうですが、たのしそ♪ 
No title
natukiちゃん、こんばんは(=^▽^=)
とってもハンドメイド頑張ってるね♪♪♪
イベントへの気合いをビンビン感じますヾ(@>▽<@)ノ
応援してるよ♪♪♪頑張ってね!!のぽちっとな☆彡
No title
natukiちゃんこんばんは~☆
とってもきれいにできてるのに~どこがダメなんだろう!?
でも気持ちわかるな~
私も年末にミニポいっぱい作ったとき、実はボツになったのがいっぱいあるもん(笑)小さいからマチまっすぐ縫うの苦戦だった~
王子くんも姫ちゃんも雪遊びできてよかったね♪↓クッキ-かわいい(*^^)v
No title
雪に大喜びしてますね(*^-^*)ウフフ♪
寒さとか忘れちゃいますもんね♪


そうそう、私も
綺麗に出来ているのになぜダメなの~~~?と↑の方と同意見です☆

今年はシャーベットカラーが流行ってるみたいだからこうゆう色合いは人気ですね^^*
  • 2012/03/04 00:25
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
