はるたんからの贈りモノ&eloiseでminipo。

先日お邪魔したラシュシュのイベントの際

はるたんのフレーム教室のほかにも参加したかったお教室(天然石のブレスレット)があったんですが

午後からだっため参加できず><


そしたらはるたんがnatukiの分も作ってくれたんです!!

イベントにお邪魔してかえって気を使わせてしまったかな~と思いつつ

はるたんの優しさに甘えちゃいました~^^*


3種類あったんですがどれにするかは「お任せで。。」と。

届くのがとっても楽しみでした~♪


ではではご紹介~~^^

DSC_0559_convert_20120224104829.jpg

光が反射しちゃって見にくいですが汗

天然石のブレスレット。

DSC_0562_convert_20120224104749.jpg

お手紙には石の意味。。

ダイエットを目標にしてるnatukiにピッタリ!なローズクォーツw


あと。。

DSC_0560_convert_20120224104809.jpg

生姜くるみとピュアローズのサシェ&バスソルト。

くるみはほんのり生姜でとってもおいしいです^^



はるたん♪ありがとう^^

natukiの分も作ってくれたとメールを貰ったときは

とってもうれしかったよ^^*

ホントにありがとーーーっ!!

これからも仲良くしてね♪


とっても優しいはるたん。

作るモノもとっても優しい雰囲気です^^

★はるたんの子育て日記★&★handmade life★

是非遊びに行ってみてくださいね~♫





ハンドメイドのネタを少し。。


やっとこ完成したminipo12。

リバティ・eloiseで。。

DSC_0569_convert_20120226110328.jpg

今回は忘れずに反対側もタブ付いてます^^

今週はminipo連発かも笑




でも王子がお熱なので今日はあんまりハンドメイド出来なそう。。






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
はるたんさんのブログで見たやつ、
ひとつはnatukiさんのだったんだぁ☆
はるたんさん優しいですね~♪
こういう気持ちってほんと嬉しいですよね(*´ー`)

王子ちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

minipo連発も楽しみにしています♪
No title
natukiちゃ~んおはよ☆
昨日は急きょラシュシュお店番になってしまったのよ。。。バタバタしててコメ残せずで~ごめんち(>_<)
まった~素敵に紹介してもらっちゃって、めっちゃ嬉しいよ♪♪ありがとね~!!!
ほんの気持ちで申し訳ないんだけど~natukiちゃんの女子力にさらに磨きがかかるように祈ってるね(笑)natukiちゃんのイメ-ジで選んでみたんだ!やさしいピンクやパ-プルが好きかなって思って~この色に迷わず決定だったよ♪
くるみショウガ気にいってもらえてよかった♪私くるみもショウガも大好きなんだよね~黒糖くるみっていうのもおいしんだよ~~食べだすと止まらないのよ(*^^)vかりんとうみたいな感じ(笑)
minipo連発わたしも楽しみにしてるね♪eroiseビニコかわいい~!!小柄で使いやすい柄でいいよね☆作り終わって全部並べるとまたかわいさ倍増で圧巻よね♪

No title
たびたび汗
王子ちゃん体調その後どうかな??
お熱心配だよね。。。
natukiちゃんの看病疲れも心配。。。
無理しないでね~
早く元気になってほしいな☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
