pebble&capelでガーゼハンカチ♪


昨日は王子がちょこちょこ起きてしまい落ち着いてミシンが出来なかったです><

minipoは1つずつ作るのではなく全部を区切りのいいところまで同時進行してるので

完成はもうちょっとかかりそうですw


今日は合間に作っていた6重ガーゼハンカチのご紹介^^

DSC_0553_convert_20120223100818.jpg

pebble2色とcapel。


前回作った時は雲のガーゼを使ったんですが

DSC_0554_convert_20120223100835.jpg

今回は真ん中に縫い合わせがあるタイプの6重ガーゼを使ってます。


こちらのほうが縫いやすいし折りたたみにもいいかな~っと^^

雲のガーゼと比べると肌ざわりは若干落ちるかな。。でも優しい肌ざわりですw



なぜか6重ガーゼを大量に仕入れてしまったので

ちょっと壮大なプロジェクト!?に挑戦中です^^*



明日は念願(笑のminipoのご紹介ができますように。。。





4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
ガーゼ製品も素敵だわ~♪♪世の中のガーゼ製品は、和柄ばかりなイメージだから、喜ばれるのではないかしら^^
No title
ガーゼハンカチ良いですよね~♪
私も愛用中です☆
やっぱり、C&SのPebble可愛いなぁ( o´艸`o)

壮大なプロジェクト!?
何だろう(*´艸`*)楽しみ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
