やっと届いた~♫


昨日はminipo12を作るつもりが

いつものように子供たちと寝てしまいました。。。


なので今日はさっき届いたばかりのHH限定リバティをupします^^


feliciteとcapel。

DSC_0554_convert_20120222164030.jpg

feliciteはグレー以外あと50cm買っちゃってます^^;


pebble。

DSC_0556_convert_20120222164048.jpg


pebbleは予約したので実物見るまでちょっと心配してましたが

やっぱりHHさん、素敵な色付けです^^*

felicite&capelは在庫も多いので実物を見てからnetで注文。

小柄のfeliciteはやっぱりかわい~♡♡

capelはお花の線が地の色と近いので今まで持っているのよりすっごいかわい~です♪

30cmずつしか買ってないので、また注文しちゃう?!かも^^;


一気に春らしいリバティをgetしたので気合入れて作らないとなw







4月末にイベント出展決定!!
頑張れっとお尻を叩く代わりにこちらをポチっと^^
               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村       photo byららちゃん

いつも応援ありがとうございます♪
励み&やる気を頂いてます^^*
今日もひと手間お願いします。。。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
