リバティ・ビニコでminipo12。


昨日の夜、だんな様が出発した後

何から手を付けようか迷った末に

カット済みの中からsnowwingさんのフリーパターン「minipo12」を作りました^^


でも最後の最後で説明の意味が分からず^^;

1個しか作れませんでした泣

しかも失敗。。。

とりあえずご紹介しますね。

DSC_0549_convert_20120221094811.jpg

リバティ・NancyAnn。

何を失敗したかと言うと

画像には映ってないんですが縫い目が少し歪んでしまったのと。








反対にタブをはさむのを忘れちゃいました泣

DSC_0550_convert_20120221094828.jpg

あらら。。。



でも作り終わって

とってもかわい~形にやる気upしたんですが

ここで王子が起きてしまい。。1個のみ。

今日の夜にでもカット済み分は完成させられたらいいな^^*


サイズ違いも作ってみようかな~♪






4月末にイベント出展決定!!
頑張れっとお尻を叩く代わりにこちらをポチっと^^
               ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村       photo byららちゃん

いつも応援ありがとうございます♪
励み&やる気を頂いてます^^*
今日もひと手間お願いします。。。



スポンサーサイト

Comment

No title
これもかわいいわぁ~。言われなければ、反対側にはないものと思ってしまいますよん♪ 縫い目もきれいだわ~。
No title
こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
ポーチ可愛いですね(*´∀`*)
ナンシーアンも大好きが柄です。
ずっとナンシーアンのビニコ欲しかったのですが、買い逃したまま結局縁がなく購入できなかったんですよね><
やっとつや無しタイプですが販売されているところを見つけて購入できたので届くの楽しみです。

素敵な作品が紹介されているブログさんでとても刺激になります^^
私の方こそ仲良くしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします(*_ _)

No title
natukiちゃんこんばんは(*^_^*)
minipoだね~♪縫い目もばっちりきれいに出来てる~♪タグって私もついつい忘れちゃうんだよね
そうだ!natukiちゃんのおかげで私も切断済みだったのがあるの思い出したよ~でもどこいったろ(笑)minipoってなんかいっぱい作りたくなっちゃうかわいさだよね~♪
No title
minipo可愛いですよね!
私も前にたくさん作りましたが
イベントでも大人気でしたよ(-´∀`-)
次のイベントにも持ってく予定です♪
上手に出来てるけど、どこの説明がわからなかったんだろう??

旦那さんタイに出張~!?
海外出張なんてすごーい!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
