うれしかったこと♪

うれしかったこと♪

それは。。。






初めてオーダーを頂いたこと^^*

(妹の義母と会社の方からですがw)

妹がnatukiの作ったマカロンポーチを携帯に付けてるのを見て

「かわい~」と思ってくださり

オーダーして下さったようです^^


今までお友だちからのオーダーは「してくれた」ではなく

「してもらった」なので

ホントのオーダーは今回が初!なんです♪


ちょっと照れくさいような。。でもとってもうれしかったです^^


ちょうどイベント用にマカロンポーチ量産中なので

その中から選んで頂こうと思ってます。


40㎜と35㎜。。20個ずつぐらい作る予定。

お気に入りが見つかるといいな。。^^*



今日は公園ではなく上野の博物館に行ってきます♪

外は寒いですからね。。公園はお休みです笑


まだまだインフルが流行ってるようなので

皆様もご自愛くださいませ。。。。





4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっとお願いします!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!







Comment

No title
すごい~!! でも、かわいいから納得です。下のフレームもとても素敵だわ。おうちの中がリバティーのやさしくって、エレガントな雰囲気に包まれそう~♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/18 20:48
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
