行ってきました~♫


昨日だんな様に上尾駅まで送ってもらって行ってきちゃいました^^

どこに??ってそれは。。

お友だちのはるたんが委託販売をしている「ラシュシュ」のイベントに行ってきました♪

はるたんとはずっと前にイベントに行った時以来お会いするのは2度目なんですが

とっても楽しくお話が出来てすっごい楽しいひと時でした♪


はるたんのお教室で作った「リバティフレーム」見てくださいませ↓

DSC_0519_convert_20120217101521.jpg

C&S限定ドラ・あずきミルク。

この柄、買おうか迷ってる間にsold outになっちゃって

すっごく気になって柄。

ピンクと迷ったけど大人っぽく?!あずきミルクをチョイス^^


それ以外のレースやお花のモチーフ、イニシャルテープは王子がチョイスw

(「どれがいいかな?」って聞くと「白」と必ず答えてた王子です)

スタンプのインクも王子が^^*

王子とnatukiの合作!とっても素敵に出来たかな♪


あとはちょっと店内を物色して笑

DSC_0520_convert_20120217101544.jpg

ずっと欲しかった、はるたんのカルトナージュをget!!

あとクマちゃんと卵in鳥さんを。


もちろんカルトナージュの中には。。

DSC_0523_convert_20120217101608.jpg

「ふとっちょかおるん」が^^*

とってもいい香り~


姫に見せたら「今度は連れてってね」って言われましたw



はるたん、とっても楽しい時間をありがとう♪

また会える日を楽しみにしてるね^^*



ラシュシュをあとにしたnatukiが向かった先は。。。HHへ予約した生地を買いに。

今まで購入した生地をupしたことなかったんですが

これからちょこちょこupしていこうと思ってます^^

ほとんど皆さんと同じだと思いますが笑




4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっとお願いします!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!





スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃ~ん
アップありがと(*^^)v
フレ-ム気にいってもらえてとってもうれしいよ♪王子くんが白好きだってことも判明してね(笑)髪の毛がくるくるってしてて、女の子みたいなかわいいお顔してて~癒されたよん♪
こちらこそおしゃべりいっぱいできて、楽しい時間をありがとね~
コメありがと!!ごめ~ん(>_<)やっぱ文字化けしてちゃってたんだね~前にもやらかしたことあるから、大丈夫だったかなって心配だったんだけど(笑)ダメだったか~でも内容は伝わってよかった(*^^)v
おまかせっね~(*^^)v迷っちゃうな~じゃ~私も届くまで秘密にしとこ♪ドキドキさせちゃお~っと♪ちょっとばかし待っててね~
↓公園健康的でいいよ♪ふたりともとっても楽しそ~寒さはどこえやらだね(笑)
No title
natukiちゃん、こんにちは♪
いいなぁ~❤羨ましい!
素敵な作品を王子くんと一緒に作れたなんて、
さらに羨ましいよ~( *´艸`)
はるたん作品も可愛いねぇ♪
充実した1日だったんだね。
お疲れさまでした★
No title
natukiさん、とてもかわいいフレーム!
いいな*。・.★
私も参加したい。
リバティで品があるね(^・^)

カルトナージュもとってもかわいい。
ステキな時間を過ごせて良かったね(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
