週末の過ごし方。

  • Day:2012.02.15 16:45
  • Cat:日常
明日はちょっとお出かけする予定なので

2日続けて更新をお休みするのもな~っと思ったので

最近のnatuki家族の週末の過ごし方を少し。。


だんな様がお仕事でトラブってから週末は公園に行くことが多くなりました^^*

それまでは姫がショッピングモールに行きたがって

ゲームをしたりシールを買ったりと

なんとも不健康?!な過ごし方をしてたんです><

未だトラブルがどうなったか分かりませんが汗

姫&王子にはパパと過ごす時間が増えてよかったと思ってます^^




たぶんインフルになる前に行った公園なんですが↓

DSC_0468_convert_20120112093212.jpg

こんな大きなボールを貸してくれる公園に行ってきました~♫

このボールより大きいの(赤いボール)もあったんですが

だんな様が王子に当てたら倒れちゃって。。爆泣き^^;

でも姫もこっちのほうがよかったみたい♪

DSC_0475_convert_20120112093233.jpg

アスレチックもあって一生懸命やってました。

たぶん去年来てたらほとんど出来なかったと思いますw

もうすぐ2年生。。成長したな~と感じました^^*



今週末はどこに行くのかな??

寒いので風邪をひかないように気を付けないと!!

スポンサーサイト

Comment

No title
旦那様、お仕事大変そうですね@@

楽しそうな公園ですねー♪♪♪子どもがいたら、絶対連れて行ってあげたい公園の一つになりそうだわ~。

我が家は、週末、夫と一緒のことが多いなぁ。。。たぶん、一般的な家庭より、かなり一緒にいるわ…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
