本日ご紹介する革小物は。。

だいぶ革にハマりつつあるnatuki。

革用の道具をそろえたいんだけど結構なお値段に。。

でもせっかくならちゃんとそろえてやりたいw

う~~、困ったな。。><



ま、よく考えましょ!!




気を取り直して革小物をご紹介します♪

DSC_0525_convert_20120213111214.jpg

シンプルな革のティッシュケース。

DSC_0527_convert_20120213111232.jpg

開けるとこんな感じ。


文字の刻印とかあればお洒落になると思うんだけどないので。。

DSC_0529_convert_20120214075023.jpg

作り途中?のチャームをのせてみました^^


以外にかわい~~かも笑

このチャーム、何か足そうかと思ってたけど

このままでもいいかもwって思うのはnatukiだけ??







イベントに向けてそろそろ何を作るか考えなきゃ!と思う今日この頃。

バッグ、ポーチ、巾着、がま口。。etc

作りたいと思うのはいっぱいあるけど果たして作れるのか??

ちょっと焦ってきたnatukiです汗






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっとお願いします!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
スポンサーサイト

Comment

No title
忙しそうですね。無理せず頑張ってください~。

皮のティッシュケースって、めちゃめちゃおしゃれで、かっこいいですねー!!!

私は、チャームとケース、バラバラに使いたく、個人的にはバラバラが好きですけど、みなさん、どうかしらね!?
No title
道具、高いよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も少し買ったけど、、
ほんと必要最低限の物しか買えなかったです(涙)

こうやってみると、チャーム充分存在感あるから
私も足さなくて良いと思います(*´ー`)

私もイベント準備焦ってます~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お互い頑張りましょう!
No title
この間、タイの雑貨ショップのサイトを見ていたら、レースはついていなかったけど、革で、いろんな形にしたものを、キーホルダーにつけて売っていて、natukiちゃんのもキーホルダーにするのもありかな!?なんてふと思いました。レース付なので、胸あたりにつけるのもかっちょよい&かわいいかなぁ。。。とか一人あれこれ考えちゃいました^^;軽く流してくださーい…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
