ぃろぃろ。。

  • Day:2010.07.22 23:27
  • Cat:日常
プレ企画中です応募は24日まで。。

21日、姫が無事お泊まり保育から帰ってきました
とっても楽しかったらしくぃろぃろお話ししてくれました
病み上がりだし甘えん坊の姫だからちょっと心配でしたが
泣くこともなく帰ってきてたので一安心
少しは成長できたかな。。

そんな昨日。。今度は王子がお熱です
やっぱり近くに居るのでぅつってしまぃますよね。。
体調がすぐれなぃので寝付きも悪く
起きてる間中ずっと抱っこです
8kgを超える王子をずっと抱っこし続けるのは
けっこうきつぃです
夜も上手く寝付けず。。寝不足の今日でした


そしてそんな今日は。。
なんと双子の妹(一応双子でも姉・妹があります。私が姉です)に
第2子となる男の子が生まれました
私と一緒で一姫二太郎です
寝不足だけれど行ってきました姫を連れて。。
やっぱり生まれたての赤ちゃんはちっちゃぃですねぇ。。
赤ちゃんが生まれるってなんか幸せです
無事に産まれて一安心
早く王子と遊べるよぅにならなぃかな。。(気が早すぎっ笑)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
暑くても寒くても、お子ちゃまは体調をすぐに崩してしまうので、
大変ですよね。。。
早く元気になるように、気合を送ります(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ★ シュッ!!

妹さん、ご出産おめでとうございます♡
本当に赤ちゃんが産まれるのって、
これでもかというぐらいHappyな気分になりますね。
あたしももう一回出産したいなぁ。。。
あっという間に大きくなるので、
人生で一瞬しかないBabyの時を、大事にしたいですよね。
おはようございます~^^
私も早速遊びにきちゃいました~~*^^*

お子ちゃま大丈夫ですか~??
暑いし本当に参っちゃいますよね~><

双子の妹さん!ご出産おめでとうございます^^
それにしてもうまいこと一姫二太郎・・羨ましいです。
次は男の子~と期待されて2人とも女の子だった
らら家です(笑

Juillet*29さんこれからも宜しくお願いします^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
