センスが。。><

最近革に興味があり本を購入したので

早速作ってみたんですが。。

DSC_0526_convert_20120210081951.jpg

チャーム。

革のお花は初めてにしては「上出来!」と自画自賛中ですが笑

コラージュのセンスが全くないっ!!!

まだ途中なんですが。。この後どうすればいいのか。。


センスもやっぱり数をこなせばupするのかな。。


とりあえず今日1日ないセンスを絞り出して

頑張って完成させたいと思いますw




4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっとお願いします!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!


スポンサーサイト

Comment

No title
すごい!! かっこいい&かわいい&珍しいですね♪ もう十分じゃないですか~!? でも、数をこなしたり、そのまま放置していても、数日後、急に、思うように、できるようになったりするかも~(^^)/ (私のへたくそなお野菜の花は、ある日突然できるようになりました。まだまだ超下手っぴなんですけど、最初は本見てもさっぱりわからなかったです) あきらめないで~(笑)!! といっても、十分だと思いますよ~^^
No title
natukiちゃ~ん、こんばんは★
体調は大丈夫??
まだインフルも警報続いてるし、
引き続き注意しないとねぇ。

natukiちゃんも革ラーC'mon!!
革いいよねぇ♪大好き!
センスと技術さえあれば、今すぐにでも革小物作家に転身したいぐらいだよ(笑)
お花可愛いよ~❤
No title
私も革の本2冊も買ってるのに
眺めて可愛い~って思ってるだけw
早く何か作ってみないとね(汗)
お花可愛い~♪
私も4月にイベント出るんだけど、全然作品作れなくて
まずいです~(´Д`ι)アセアセ
No title
natukiちゃ~ん
革のお花ちょ~かわいい!!!
コラ-ジュ難しいよね(>_<)
他の方の作品見てると~なにがどうなって、そうなってるのかが
まったく理解できないこと多いもん(笑)
でも、natukiちゃんセンスあるから大丈夫よ~何作ってもかわいくまとまっちゃうはず☆自信もってね!!!
楽しみにしてるね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
