♬母さんは夜なべをして~♪

姫に頼まれていた絵の具入れ。

なかなか手を付けることが出来なかったんですが

今日持って行かなきゃいけないと言うので

夜なべして作りました笑

DSC_0522_convert_20120209093047.jpg

ピンクのドット地。

キルト芯を貼ったのでしっかり&ふんわりな感じ。

ファスナーがピンクしかなかったので女の子~っな仕上がりw


DSC_0524_convert_20120209093134.jpg

(肩ひもをあとで作るつもりなので笑)Dカンを反対側と1個ずつ付けました。


DSC_0523_convert_20120209093111.jpg

内側の生地は姫チョイスのハート柄、ビニコ。


もともとの絵の具入れを参考にして作ったんですが

製作期間1日だったので汗

ちょっと失敗しちゃってます。。(画像では隠れてます笑)


でも姫は「かわい~♡」と喜んでくれました^^*

気に入ってくれてよかったです♪



とりあえず1つ肩の荷が下りましたが

お友だちの分とイベント用の作品作り。。頑張りますっ!!





イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっとお願いします!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!




Comment

No title
うわ~1日で!? すごい!! 超かわいいです! 小物、ファスナー、中の生地に至るまで、素敵だわ~*^^* カワイイ娘さんにもぴったりですねぇ~*^^* 引き続き、ファイトです~@@
No title
すごーい(-´∀`-)
サイズもピッタリ♪縫い目もとってもきれいですね♪
しかも1日で作ったんですぁ??
姫ちゃんもお裁縫上手なママがいて
幸せですね(*´ー`)♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
