feliciteでふんわりがま口♪


インフルになる前に死蔵パターンを製作中と言ってましたがw

先ほど完成しました~~見てやってくださいませ^^


できたてホヤホヤ↓笑

DSC_0513_convert_20120207112536.jpg

felicite・ブルー。 ふんわりがま口(pattern:Love*Lemoned* Rei..さん)

初挑戦なのにリバティ!?を使ってます♪

やっぱりかわい~生地でないと製作意欲がわかないですよね~~


中はストライプ地で。

DSC_0514_convert_20120207112556.jpg
(カバみたい笑)


作ってみてやっぱり口金にはめ込むのに苦戦しました><

でも割と上手に出来たかな^^*(自画自賛笑)



イベントにはいろんな種類を置きたいので

苦手だからってがま口を避けるわけにはいかないので

数をこなして頑張りますっ!!




イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっとお願いします!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!




スポンサーサイト

Comment

No title
natukiさんすっごい上手~!
私も前に作ったけど、難しかったです(涙)
きれいにぷっくりしてて素敵(*´艸`*)
私も久しぶりに作ってみようかな♪
こちらこそ刺激をありがとう!!
No title
がま口までつくれちゃうんですねぇ~@@ 作り方、想像することもできないわ~。とってもかわいい形に、生地の組合せも、とても素敵だわ~。natukiさんの、優しい女性らしさが感じられて、好きだわ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
