fc2ブログ

うちのかわい~子たち♪


先週はインフルのためほとんどハンドメイドが出来なかったので

今日はうちのかわい~子たちをご紹介します^^*





DSC_0511_convert_20120206142109.jpg

とってもかわい~でしょっ♡♡


ブライスが大好きで一昨年ぐらいにオクでポチった子たちw

カスタム・ブライスなのでお店で売っている子たちとお顔が少し違います。






そろそろお目覚め。。

DSC_0510_convert_20120206142047.jpg


DSC_0509_convert_20120206142026.jpg


目を開けるとだいぶ雰囲気の違うふたり。


お洋服もハンドメイドだったと思います^^

こんな素敵なのが作れたらいいな~~


ブライス用のお洋服の型紙もたしか買ったはず汗

そのうち作らなきゃっ!ですね。。







↓インフル中、温かいメッセージありがとうございました!!

今日から普段通りの1日です♪

今回かかったのはA型でしたが、B型もちらほら聞くので気をつけなくちゃっ!です。

ホント皆様もお気を付け下さいね^^*



スポンサーサイト



Comment

No title
i-178きゃーーーーーー(*ノωノ)ポッi-178
すっごくすごーーーーーーく、
可愛いよぉ~~~♥
憧れのカスタムブライスちゃんi-175


うちも、いつかもう一体、カスタムちゃんほすぃーーーーっi-184i-184

型紙あり!!←アップ期待しちゃおうかな?(*´艸`*)

でも、ブライス好きさんがお友達にいて、すっごく嬉しいですi-237
No title
natukiちゃん家族全員が
インフルにかかっちゃってたんだね!!!
それはしんどかったよね。。。
熱さがってよかった~(*^。^*)
お大事にしてね☆
おぉぉ~ブライスちゃん!*megu*ちゃんとこでもアップしてあったな~お顔がちょ~かわいいね♪まつげ長くってオメメぱっちりで!!来てるお洋服がまたレ-スィ-で素敵だこと!!お洋服作ったり大人も楽しめちゃうね~
No title
かわいい~。娘さんもお気に入りなんじゃないかしら!? 洋服変えて、人形遊びするのが好きだったのを思い出しました~(^^)/natukiさんの洋服も楽しみにしています~♪ 

元気になって良かったです^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top