強敵でした。。

  • Day:2012.02.03 16:42
  • Cat:日常

↓温かいコメ、ホントありがとうございました^^*




姫がインフルと診断されても大丈夫と思ってたnatuki。


でも火曜日、なんだか調子が悪く(めまいと頭痛、鼻水)。。「花粉症かな?」と思いこもうとしましたが

翌朝、だんな様も調子が悪くなり夫婦そろって病院へw

インフルの検査をしてもらい診断結果は。。。


やっぱりインフル><

夜には38度まで上がりました(ちなみに火曜日の朝熱を測ったら35,5度でした)


でも昨日から熱は下がり身体のだるさと頭痛のみw

今日も熱はなく頭痛とだるさ。。

だんな様は本日もダウンです^^;


そして心配してた王子ですが

やっぱり水曜日の夜に熱が上がり、翌日検査したらインフル。

昨日1日ダウンしてましたが、今朝には熱が下がり元気いっぱい。

でも目がとろーんとしてます。姫も同様にw

まだ完全に抜けきってはいないようです。



人生初のインフル。

1日で熱は下がりましたが。。

恐るべし!!です。




まだインフルになってない方、ホント気を付けてください!!

うがい手洗い、マスク着用。。

また寒くなるようなのでホントご自愛くださいませ。








今週は全くハンドメイドが出来なかった。。泣

来週はがんばらなきゃっ!です^^*


スポンサーサイト

Comment

No title
natukiさん、こんにちわ♪
うちも昨日から旦那が熱でて、今日病院行ったら、インフルBでした><

私も移らないように気を付けないとっ!!!

インフルの感染力はすごいですね・・・。

お体大事にしてくださいね!!!
こんばんは~
ひぇ~@@;
大変ですね…。
お大事になさってください~。
No title
natukiさん、大丈夫~??泣
家族全員インフルですかw(゜o゜)w
自分もインフルなのに子供たちの看病もあって大変ですよね(涙)
早く良くなりますように。。。
お大事に。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
