やっぱりインフルエンザでした。。

  • Day:2012.01.31 11:27
  • Cat:日常

↓温かいメッセージありがとうとうございます^^


昨日、午後になって熱も上がってきてしまったので

やっぱり病院に行ってきました。

検査をしたらやっぱりインフルエンザ(A型)でした。。

熱のせいか朝から頭が痛いみたい><

昨日ニュースでA型は感染力が強いと言っていたので

そのうち王子も!?な感じですw

そして姫の学校でも学級閉鎖になったクラスが。

姫も今週いっぱい学校お休みですzzz



去年もインフルエンザになった姫。

それから王子にうつり義父母と。。



でもnatukiはうつらなかったんです!

ビックリするほど健康体なnatukiです^^



なかなかハンドメイドが出来ませんが何かが完成したらupします♪



それでは皆様もインフルエンザ等気を付けて。。ご自愛くださいませ^^*




スポンサーサイト

Comment

No title
うわ@@; インフルエンザ、つらいですね××; 感染後の注射は打たれましたか!?私は昔かかっちゃって、A型で注射を打ってもらったら、だいぶましになりましたー。それでも、4日位寝たきりでしたけど。。。娘さん、息子さんも!? お大事に~m(__)m natukiさん、強いですね!! 
No title
うわぁ~、マジっすかぁ(涙)
ほんとすごい流行ってますね。
姫ちゃんつらいでしょうね・・・(泣)
お大事に・・・。
natukiさんも看病大変でしょうけど
頑張ってくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うつらないといいけど。。。
No title
こんにちはヽ(*'▽')ノ
インフルエンザ大丈夫ですか??

うちの周りでも、インフル流行ってます~。
まだ家族には、出てないので安心してるのですが、
いつ来る?とかなり不安です(A;´・ω・)アセアセ

今回もnatukiちゃんに移りませんように☆
No title
インフルだったんだね~(>_<)
ほんと流行ってるもんね~!!
うちも冷や冷やもんだけど
いまんとこまだ保育園大丈夫なんだけど~時間の問題だよね。。。
姫ちゃん頑張ってほしいね
natukiちゃんも看病がんばってね!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
