ミニチュア大好き^^*


今日はお買い物のご紹介^^


仲良くして頂いてる「anvitz-home」のにゃにゃさんのshopで

超かわい~ミニチュアをgetしました~♫

DSC_0522_convert_20120126124303.jpg

とってもセンスのいいラッピングw


どんなミニチュアかと言うと。。

DSC_0523_convert_20120126124321.jpg

がま口ちゃんです!!

しかもお友だちへのプレゼントにしようと3つも購入しちゃいました~^^;


このがま口ちゃん、すっごい小さいんです!

DSC_0525_convert_20120126124355.jpg

1円玉を置いてみました↑

にゃにゃさんのとこでも1円と比べてあったんですが

ホント思っていた以上に小さくてとってもかわい~♡です^^

こんなに小さい口金があるんですね~


さらにオマケが。。

DSC_0524_convert_20120126124338.jpg

ピンクッション(?)。

お家の模様がなんともかわい~^^


にゃにゃさん

今回もとってもかわい~子たちをありがとうございます♪

これからも仲良くして下さいね~^^*


natukiもにゃにゃさんのようにがま口を上手に作れるように頑張るぞっ!!





いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
うぉ~❤
natukiさん(〃▽〃人)
ありがとうございました♪
無事お届けできてよかった!!

袋が大きすぎて、がま口があっちむいたりこっちむいたりで申し訳なかったです(。>0<。)

そっか~❤
お友達用だったんですね(ノ∀`*)ありがとうございます♡キュン
嬉しいな~❤

このがま口がまたどなたかのお家へ。。。。♡

うふふ^^*
籠の中が安定してなかったので
ピンクッションを作って入れて見ました♪よかったらつかってくださいませませv(。^□^。)v

natukiさん♡
このたびはありがとうございました(〃▽〃人)心よりお礼申し上げます♪そしてブログで紹介してくださってありがとうございます!!!
No title
全部かわいいですねぇ~(^^)/ お友達の分までGETされたのですねぇ~^^ natukiさん、やさしいわぁ☆ 超ミニですねぇ~。実物を見ていないのでわからないけど、かばんや携帯電話などにも使えるかなぁ~^^ ワクワクするグッズですねぇ^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
