pebbleやキティ柄で印鑑ケースw


昨日のyoshieちゃんshop。

子供たちと寝てしまいそうにながらも

21時45分に目を覚ましスマホで参戦したんですが。。。



見事撃沈してしました~><

OPEN 2分で完売って。。。すごすぎですw


yoshieちゃん、次回shop楽しみに待ってるからね~♪






先週もご紹介したばかりですが印鑑ケースです↓

DSC_0506_convert_20120119100322.jpg

大好きなpebble・マルチカラーとリバティ×キティのコラボ柄・ピンク&黄色。

それとDouglas Stripe・紫と黄色。

キティちゃんは2010年の限定柄です。キティちゃんとコラボ柄の中で1番好きな柄♡



作りたいモノがたくさん。。作らなきゃいけないモノもたくさん。。

全く製作が追いつかないです^^;


まずは姫の絵の具入れとお友だちからのオーダーを作らなきゃ!です^^*





いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
セリアって、近所のスーパーの2Fとかに入っていないんですか!?

こちらにも、セリアの商品がちょこっと売っているんですけど、1個70B前後(約200円)なのですよ~(笑)。

こちらのラック、便利そうですねぇ~。こんな使い方ができるんですねー!!! すごいわ*^^* なんだか、目からうろこ状態です!

それから、yoshieさんの商品GETできず、残念でしたね…。

お友達からオーダーが入るなんて、本当、すごいわー♪♪♪ でもわかるわぁ~。印鑑ケース、かわいい~。
No title
色んな柄のケースかわゆいですね(〃▽〃人)
キティちゃんの柄の色もすごく可愛いですよね❤キティちゃんが控えめな所がオトメ心を引きつけます (〃^▽^〃)
今年はどんな柄のリバティが発売されるのかな♪
No title
こんにちはヽ(@´∀`*)ノ
やっとコメントにこれました♪
遅くなりましたが、今年もよろしくです♪♪

いつも記事アップ楽しみに遊びに来てますが、
なかなかコメントできなくて..・ヾ(。>д<)

キティちゃんの印鑑ケース!!
すっごい可愛い~~♪
がま口ファンなので、今回の作品すっごい好みです(*´艸`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
