念願のセリアへ♪

  • Day:2012.01.18 11:50
  • Cat:日常
yoshieちゃんの今年初shopが本日22:00~OPENです^^

福箱&福袋。。とっても楽しみ♪

ぜひ覗いてみてくださいね~→








ちょっと前にいろんな方のブログでお見かけしてたものが

ど~しても欲しかったので、先週の土曜日

だんな様にお願いして自宅から40分ほどのセリアに連れて行ってもらいました♪


お目当てはこちら↓

DSC_0507_convert_20120118104907.jpg

マステラック。

マステラックはカッターの付いたタイプを持ってるんですが

実際にはカッターを使うことがなくて。

ただ置いておくだけのラックのが使い勝手いいな~って思ってずっと欲しかったんです^^


運転できないnatukiはセリアへなかなか行けないなので

DSC_0506_convert_20120118104843.jpg

3つ購入してきました~w


でも画像以外にももう少しマステがあるのでたりなかったかな^^;


あとシフォン生地で出来たお花も↓

DSC_0509_convert_20120118104927.jpg

姫用のヘアピン・ゴムにしようかな~と思ってます♪




100均はホント楽しいですね♬

セリアやナチュラルキッチンが近くにある方がうらやましいです^^*







いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
私、このマステホルダー
natukiさんに送りつけようと思ってたんだw
ちょっと遅かった(・ε・`*) ...
seriaうちから近くてしょっちゅう行くから
足りなかったら送りますよ~♪
この間のお礼も足りない気がしてたのでいつでも言って下さいね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
