ファーに挑戦!!

yoshieちゃんの今年初shopがいよいよ明日OPENです^^

福箱&福袋。。とっても楽しみ♪

ぜひ覗いてみてくださいね~→





去年の冬、挑戦しようと思い購入済みだったファーを

やっと裁断してマフラーを作ってみました^^

DSC_0503_convert_20120117095948.jpg

くるくる巻くとロールケーキみたい^^*


DSC_0504_convert_20120117100015.jpg

ベージュのドット(ニット地)とこげ茶のファーを。。

DSC_0505_convert_20120117100047.jpg

ベビーピンクのドット(ニット地)と薄いベージュ(生成り?)のファーで。。



まだ付けてませんがバネホックでとめるようにしようと考え中。

初挑戦なので装飾が何もなくてさみしいかな。。


でも思ったより裁断に手こずることはなかったので

また作りたいと思います^^*






いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
きゃんきゃん♪♪♪
色合いも組み合わせもすっごく可愛いヾ(@>▽<@)ノ
natukiちゃんのセンス、大好き~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
今年もたくさんたくさんハンドメイド見せて下さ~い♪♪♪
No title
すごくかわいい~*^^* 色の組合せも素敵☆☆☆ 息子さんと娘さんカラーかしら。かわいいだろうなぁ~♪ファー生地でもマフラーができるんですねぇ*^^*日本に帰ったら作りたいです。不器用なので、できあがるか怪しいけれど。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
