やっとこ完成。。でも失敗><

yoshieちゃんの今年初shopが明後日OPENです^^

福箱&福袋。。とっても楽しみ♪

ぜひ覗いてみてくださいね~→






natukiにはめずらしく布合わせに挑戦した生地で

ポーチを作ったので見てやってくださいませw

DSC_0496_convert_20120116100458.jpg

ギャザーポーチ。

サークルレースの部分がちょっともたついてしまって

形がいびつになってしまいました><


裏から見ても。。

DSC_0497_convert_20120116100517.jpg

やっぱりいびつ。。

ギャザーの感じも失敗。。


でも布合わせの感じはいいかな~っと自画自賛 笑

あとリネンの部分にモチーフを付けたり刺しゅうしてもよかったかな~って思ってます^^*


裏地はいつものリボン・キャンバス地。

DSC_0498_convert_20120116100535.jpg


ギャザーポーチ。。次に作るときは失敗しないように頑張ります!!




只今、またまたお初なものに挑戦中^^

上手に出来ますように。。。





いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
natukiさんハローハロー(*^□^*)
パッチしたポーチですね❤
サークルレースがあるとグンと大人っぽくなるなる~(人〃▽〃)

中のリボン柄もcuteですね❤
こうゆう隠れた可愛さを出すのが思いつかない私です^^;
No title
表の柄の組合わせも、中の柄もかわいい~(*^^*)かわいい手作りのポーチって、最高ですねぇ。新しいものも楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
