katie'sで印鑑ケースw


脱!全面リバティ!!などと昨日言ってましたが

早速リバティ全面の印鑑ケースをご紹介します笑

(印鑑ケースは面積も小さいので布合わせをするのもねって言い訳しときます^^;)

DSC_0495_convert_20120112093310.jpg

リバティ・katie's 4色で。

左下ただけ販売時期が違うんですが

このピンクと左上のカラーがお気に入り^^*


印鑑ケースはがま口のなかでははめるのが簡単かなw

少しずつ慣れていきたいと思います。

作ってみたくて型紙はすでに購入済みだから。



昨日ご紹介した生地の子がもう少しで完成です♪

明日upできたらいいなw




いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
かわいいー。これがあれば、ハンコ出すのが楽しみになっちゃいそうですー♪ 右二つは、華やかですねぇ~。なんとなく、マリメッコっぽい!?四つとも大好きなカラー(柄?!)だわ♪
No title
こんにちわ☆
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ケイティーズ可愛いですよね~♪
リバティの中でも断トツに好き( *´艸`)
1番はフェリシテですケド(笑
印鑑ケースだと装飾しなくてもリバティが映えるから
全面リバティで良いと思いますよ☆
No title
こんにちゎ~~♪
すっごい可愛い~~♪
katie'sのピンクは
私も大好きなんだぁ!!!
今年もよろしくねーw
  • 2012/01/12 14:13
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
