布合わせって難しい。。


去年までのnatukiはリバティを全面に使うことが多かったんですが

今年からは脱!全面リバティ!!でいこうと思い

只今、試行錯誤中ですw


まだ形にはなってませんが

昨日作った脱!全面リバティです↓

DSC_0493_convert_20120111104952.jpg

リネン×feliciteとサークルレース、トーションレース。


バランスが微妙な気が。。

ホント難しいな~っと実感><

でもイベントに向けて苦手を克服しないとね!!



*布合わせのコツを知ってる方、どうか教えてください!!!




いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
イベント頑張れっ!のポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは!
布合わせ、楽しい過程だけど悩みだしたらキリがないですよね・・・
私もリバティのチョコッと使い、結構好きなんです♪
だから素敵な布合わせ、いいバランスの布合わせが出来る様になりたいです~~

↓のイベント、何だろう!?
行けるところだといいな!
発表を楽しみにしています♪
No title
natukiさん、あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶、すっかりした気でいました(´Д`ι)アセアセ

布合わせ、難しいですよね!
私もつい無難に逃げてしまいますw

イベント出店決まったんですね!
私も春に出店予定なんだけど、
品数の自信が。。。(´Д`ι)アセアセ
準備大変だけど、頑張ってくださいね!

今年のハンドメイドも楽しみにしています♪
natukiさんご家族も素敵な一年をお過ごしください☆
本年もよろしくお願い致します(-´∀`-)
  • 2012/01/11 16:49
  • *nonnon*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
