あけましておめでとうございます♪

  • Day:2012.01.05 14:57
  • Cat:日常
遅くなりましたが。。

新年明けましておめでとうございます!!

今年ものんびり更新のブログですがよろしくお願いします♡




毎年、1年の初めには目標を。。っと思って

目標を立てるんですが

実行できたことがありません汗

なので今年はここに宣言しようと思います!!

1.毎日少しでもハンドメイドの時間を!!

2.イベントやネットshop、オークションなどに挑戦する!!

3.-10kgダイエット!!


12月までに達成できるように頑張りますっ!!



年末年始はなかなか自由な時間が持てなかったです。。

ハンドメイドもブログ更新&巡りもほとんど出来ませんでした><

でも今日からだんな様が仕事始めなので

少しずついつもの日常に戻ってくれることでしょうw

9日まで姫が冬休みだけどw
スポンサーサイト

Comment

No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
私も新年の目標、守れたことないです~~~
今年もいくつかたてた目標の中に
なるべくひと呼吸おいて 子供をしからないようにしよう!
というのもあったのですが
新年4日で破られてしまいました・・・^_^;

natukiさんのショップオープン、
楽しみにしています~♪
No title
natukiさん、去年もお世話になりましたm(^^)m今年もどうぞよろしくね(^^)/

今年も頑張りましょうー♪よい一年になりますように^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
