yoshieちゃんshopでお買い物♪

前回は子供と寝てしまうという大失敗をしたnatuki。

今回は子供部屋にPCを持ち込み、気合十分で挑みました~笑

毎回激戦でOPEN前はいっつもドキドキ。

どんどんsold outになる中、get出来た子たちをご紹介しま~す↓

DSC_0435_convert_20111227140631.jpg

felicite紫のマグカップ。

ブログで紹介されてからずっと欲しかったから

getできて幸せ^^


DSC_0436_convert_20111227140614.jpg

裏はシンプルに。


なんと!!

今回セカンドプレをget!!

DSC_0437_convert_20111227140557.jpg

マーガレットアニーのマグカップ!!

実はマーガレットアニーも欲しいな~って思ってたんです!

でもお財布事情も厳しいから諦めたんです。。

その子がセカンドプレとして手元に届くなんて!!

yoshieちゃん、ありがとう~~っ!!!



あとaby・ビニコのティッシュケースとfeliciteしじみ巾着・ハート革タグ付きをgetしたんですが

もしかしたらお友だちへのプレにするかもしれないので画像はなしです><

とってもかわい~ので自分のにしたいけど笑




DSC_0434_convert_20111227140703.jpg

ららちゃんのポスカ(全プレ)と桃の葉石鹸。

それと誕生日にyoshieちゃんにプレゼントをお願いできるカード!!

来年がhappyになるってこれだったんだね~

ホント今からhappyな気分♪

図々しくも誕生日1ヶ月前になったら送っちゃいます笑

ららちゃんのポスカは初get^^

いつもカートに入れられなくて泣

とっても素敵なポスカにうっとり^^*

桃の葉石鹸はポチっとしたけどオマケとしてプレしてくれました♪





yoshieちゃん。

いつも素敵な子たちをありがとう^^

毎回届くのがとっても楽しみ♪&開けて幸せ♪


次回shopも楽しみにしてるね♪



こ~んな素敵な作品を作ってるyoshieちゃんのブログはこちら→「Hearty ClothのHandmade日記

お邪魔したが最後!必ず虜になっちゃいますよ~笑





Comment

No title
素敵な色合い~。かわいいもの、たくさんGETできましたねー^^ よいお年を~♪♪♪
No title
natukiちゃんあけおめ~~!
御紹介どうもありがとね!!
気に入ってもらえてうれしかったですw
紹介してもらったのに
なかなかお邪魔できずにごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2012/01/05 16:00
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
