今さらですが。。Xmasパーティー♪

  • Day:2011.12.27 14:18
  • Cat:日常

今さらですがXmasのパーティーのupです♪

DSC_0419_convert_20111227140356.jpg

だんな様のお姉さま作のケーキとw

最近とっても上手にピースが出来るようになった王子^^

ばっちり決まってるでしょ笑


このあとクラッカーをやって

出てきた紙テープを。。

DSC_0430_convert_20111227140432.jpg

アフロちっくな王子^^*



パーティーのお料理の画像はないんですが

すべてだんな様が作ってくれましたw

とってもおいしかった~~


夜、寝てるときにサンタさんが来たので

25日の朝は子供たちがとっても喜んでました♪

でも4年生の姪っ子は気づいてるみたいw

下の子たちに合わせてくれてるようです^^



大掃除もしなくちゃでなかなかハンドメイドができません泣

いろいろ作りたいのにな。。。

今年も残すところあとわずか!!

いろいろ頑張りましょっ!!


次回はお買い物のご紹介です♪



Comment

No title
ケーキおいしそう。イチゴがサンタさんになってて、超かわいいですねぇ。お姫様と王子様もいつみても本当かわゆい~@@ 旦那様、お料理されるのですね!!!お仕事大変そうなのに、これまたすごい~です。なんでもできる方なんだろうなぁ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
