ミニチュア大好き♪




豆本キットらしきものをgetしたので早速作ってみました~

DSC_0417_convert_20111222113517.jpg

大きさは2種類(LサイズとSサイズ)。

Mサイズもあるみたいですが売り切れでした。。

LサイズはHH秋限定のfeliciteで。。


Sサイズは1キットで2冊作れるので

DSC_0415_convert_20111222113539.jpg

4冊作りました。

大好きなpebble・マルチカラー&ラベンダーとeloise・紫とbetsy・HH秋限定赤。


どのくらいの大きさかマカロンポーチと比べてみました。

DSC_0414_convert_20111222113453.jpg

ほぼ同じかな^^

(そういえば最近マカロンポーチ作ってない。。笑)


中身は全く手を加えてません。。

DSC_0413_convert_20111222113431.jpg

リバティやレースを貼ったりしてコラージュしてみたいな^^*



明日から姫が冬休み。

ブログの更新も訪問もあまり出来なくなりそうです。。

でも少しずつ出来たらな~っと思ってます!!

今年も残すところあとわずかですが宜しくお願いしま~す♪






ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

No title
これまたかわいいグッズ~@@ 一気に、ブランドものになりますねぇ~(^^)/

お子様がお休みだと、なかなか思うように自分の趣味やネットもできないかもしれませんね。

我が家は子どもがいませんが、夫がお休みの日はなかなか思うように行かずです^^;

家族とゆっくりお過ごしくださいねぇ~^^
No title
豆本とっても可愛くて素敵ですね~♪
リバティーの印鑑ケースも
苦労のかいあって完成して良かったですね!
いつ作品を拝見してもウットリして
見入ってしまいます(^-^)
  • 2011/12/22 22:49
  • ERI
  • URL
  • Edit
No title
natukiちゃんメリ-クリスマスだね~♪
なに~豆本だ!!!
ちょ~かわいい~!!
私も前にねホビ-ショ-にいったとき豆本のブ-スがあって、そこにたくさんあったの~めちゃくちゃ小さくてびっくり&かわいさにテンションあがりまくりだったの思いだした^^
リバティで作るとやっぱりなんでもかわいくなるね☆natukiちゃんが器用だからきれいな作り!!小さいものって実は意外と難しんだよね~さすが☆
No title
メリークリスマス(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
