feliciteで印鑑ケースw

お友だちのブログで何度かお見かけした印鑑ケース。

ネットショップで見つけたので思わず購入。

苦戦しながらも完成した印鑑ケース、どうぞご覧くださいませ~

DSC_0432_convert_20111216133311.jpg

大好きなリバティ・feliciteの赤とワインレッド(?)で。

型にキルト芯とリバティを貼り付けて口金にはめるだけw


で何に苦戦したかと言うと。。。

DSC_0433_convert_20111216133517.jpg

内側にも生地を貼ったこと!!

もともとは赤の生地が貼ってあったんですが

なぜか赤い粉がこぼれるんです><

少し削れてるっぽくも感じて。。


最初はリバティを内側に貼ろうとして失敗。。

口金に入れるときにも苦戦。。

でようやく完成した印鑑ケース♪

頑張ったかいあってとってもかわいく仕上がりました~(自分的に笑)


あと3個口金があるので完成次第またご紹介しますね~^^



お熱だった王子も昨日あたりから咳も止まり元気いっぱいです♪




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

No title
natukiさんも、ハンコケースつくられたのですねー@@ ブラボー!!!っていう言葉が突然出てきました^^ とても好きな柄だわ。中もきれいに仕上がっている~。つくるの、大変そうです。全くつくり方が分からないですもの…^^;
おはようヾ(●´∀`●)ノ゛
毎回楽しみにブログみてますヾ(●´∀`●)ノ゛

↓の素敵なはるたんちゃん便にも
「キャー素敵!!」と歓声を上げていた*megu*ですww

ハンコケースも可愛い~~♥
こんな可愛い物が作れちゃうなんて
本当に素敵です!!
No title
印鑑ケース、きれい~(*´ー`)
小さいし大変そうだけど、とっても
きれいにはめ込んでますね!
ハードケースだからしっかりしてそうだし、
私もやってみようかなぁ?
残りはどの柄になるのかな♪
楽しみです( o´艸`o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
